07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-18 (Tue)
みんな3連休は楽しんだ~?
えー、もちろん私は帰省していました!<犬に会うために。

暑いの嫌いな犬

犬バカでごめん。でも本当かわいい!
この子は暑さが苦手で、散歩大好きやのに最近はすぐに帰りたそうな素振りを見せる。
暑さなんか全然気にせん子もおるんやけどね。
犬も人と一緒でマチマチ。
私の夢はわんこ達を放し飼いに出来るくらい広ーい庭付き一戸建てを田舎に建てることです(笑)
そこで時間を気にせずのんびり暮らしたい。
でもお金ない。…サマージャンボでも買ってみよかな。

>> ReadMore
| 実家 | COM(2) | TB(2) |
2006-05-22 (Mon)
土日はまた実家帰ってました。
帰りすぎてお金が……うん。自業自得やね。分かっとる。

昨日は病院の施設に入ってるおじいちゃんの所に行きました。
そして珍しくテレビで相撲観戦。
高見盛が勝ち越しって所とかは見たけど、肝心の白鵬が優勝する取組は見逃したっていう……うん。
個人的には雅山にがんばってほしかったね。名前的にね。

おじいちゃんは「最近は外国人ばいやけんあんまり相撲見んのじゃ」って言いよってなんか面白かった。

施設は地元の隣の隣の市の端っこにあるけん、車で1時間半くらいかかるんです。
犬をひとり連れていったんで、途中で水の綺麗な川に寄って休憩しました。暑いけど水は冷たくて気持ち良かったよ。
わんこも嬉しそうでした。でも川では走って走って写真が撮れんかったんで……車窓から田んぼを(笑)

犬
| 実家 | COM(4) | TB(0) |
2006-02-19 (Sun)
白梅の枝

今日は鈍川に行ってきましたー。
親の知人がやっている旅館に連絡して飛び入りで行って、お風呂とご飯だけ頂きました。
日曜日だからヒマらしくて、温泉は貸切状態!!
女湯は泡風呂もあって、泡の出てるところに行くと浮いてひっくり返りそうになったり……おまえは子供か?!って感じの楽しみ方をしました(´u`;)

お食事はコース料理だったんだけど、すごく凝ってて美味しかった~。
白梅の一枝を添えてあって、まだ蕾だけど、もうすぐ春なんだなぁとしみじみ。
天麩羅が絶品でした。特に蕗の薹!!

たまには温泉もいいね。
貸切だったら毎日でも行きたいっ(o>Å<o)
| 実家 | COM(0) | TB(0) |
