07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
フジテレビで4夜連続放送している「翼の折れた天使たち」の第3夜「アクトレス」、夜中に見ましたー。
明日のためにはよ寝ぇやって感じですが、見ないと寝れないと思って・・・。

今回の主演は山田優さん。さすがにスタイルいいです。
相手役は田中圭くん。かわいい系ですね。
他は・・・ココリコの遠藤が出てて笑いそうになった。
でも、一番いい味出してたのは谷啓さんでした。
>> ReadMore
| 見たもの | COM(0) | TB(0) |
2006-03-01 (Wed)
第1夜「セレブ」に引き続いて見ました。
第2夜の「ライブチャット」は堀北真希が主演です。この子も可愛いよねー。
野ブタとか今回みたいに、陰のある役が似合う。
>> ReadMore
| 見たもの | COM(0) | TB(1) |
2006-02-28 (Tue)
2/27からフジテレビで4夜連続放送している、Yoshiの最新作。
今回の「翼の折れた天使たち」はどうやらドラマのために書き下ろしたらしいです。

第1夜の「セレブ」は上戸彩が出てるから見逃しちゃならんってことで、録画タイマーをセットしてからバイトに向かいました。
上戸彩かわいー。ラブリー。
清純派で売ってると思いきや、ベッドシーンがあって衝撃を受けました。
でもさすが女優です。ちゃんと演じてます。
>> ReadMore
| 見たもの | COM(0) | TB(0) |
