07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
今日もバイト行ってきました!
祝日前やのに何でかヒマやって2時間で帰らせてくれました。

ホールは女の子ばっかやと思っとったけど男の子も結構おりました。
女の子も男の子も優しそうな人ばっかりで嬉しい。
そして同じ大学の子がいっぱいおったんよー。1コ下とかやけど。
やっぱり同年代の子がおるって良いね!
前のバイトでは考えられんことや。

で、今日はカニを食べさせてもらいました♡
たらば蟹とずわい蟹の刺身とボイル♡うまかった♡
味の違いをお客様に訊かれた時に自分の言葉で答えられるように……やって。
とりあえず、
たらば蟹ボイル→まろやか
ずわい蟹ボイル→さっぱり
たらば蟹刺身→まろやかで濃厚
ずわい蟹刺身→甘くて蕩けそうなくらい柔らかい
って感じ?いや、よく分からんのやけど……。
| 仕事(バイト) | COM(2) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
今日は初バイトでした。
カニの資料(笑)とちょっとしたマニュアルが書かれたプリントもらって、他の最近バイトに入った子らと一緒に接客の練習しました……店長の指示の元。結構かっちりした所みたい。
衝撃やったんがコップとか皿割ったら罰金!
給料から天引きされるらしい。そんなの初めて聞いたよ。勘弁!

あおちゃんからバトンもらったんで答えます!
なんか、過去についてのバトン?です!

>> ReadMore
| 仕事(バイト) | COM(3) | TB(0) |
2006-10-27 (Fri)
さっき某カニ料理店から電話あって、採用でしたー!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
気にしてくれとった人、ありがとう♡

夜になっても連絡なかったけん、もう諦めとったんよ。
それが、まったりデスノ前編を見よったらいきなり携帯がっ♪♪
22時半のことです。
お陰で「L」の登場シーンを見逃しましたw

で、働くのは11月1日から。17時45分くらいに来て下さいって言われた。
ってちょっと待て、水曜日って!?
そういえば授業が5限まであるんやん!
勤務希望の欄に水曜日は無理って書いたのに!ばかやろー!
……そういえば前もこんなことあったなぁ。
人事の人(店長)って実は履歴書あんまり見てない?気にしてない?
まぁいっか。1日だけは授業早めに抜けます。
| 仕事(バイト) | COM(4) | TB(0) |
