09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
私、筋肉つけます。

太ったのに胸に肉が付かず、他に満遍なくついてるのは何故。
大学入って確実に4kgは太った。
1年に1kgずつ…ほぼ均等に。
これはヤバそうだ。
このままいくと5年後10年後には……うあああああ

ってことで、私、筋肉つけます。
あと間食やめる。今日買ったポテチで最後にする。
でも実家帰ったら誘惑がヤバイな。
いつも貰い物のお菓子がいっぱい
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-11 (Tue)
今日から色々あるので16日まで松山います。
なんか色々することあってめんどいな。
16日からは、また今治かな。たぶん。

なぜか14日は特に何も用事がないw
ヒマな人いたら誘ってね。

今日は引越しの予約をしました。
26日にとりあえず荷物まとめて出て行きます。
4月中旬までホームレスれす。
ばいばい松山。

今週中に荷造りしたいけど無理かな。
ダンボールないや…。
早く終わらせて今治でのんびりしたい。
でもきっとギリギリになるでしょう。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
クッキーはラングドシャが好き。
問題があったって白い恋人はおいしい。北海道行きたい。

そういえばラングドシャ(langue de chat)はフランス語で「猫の舌」っていう意味なんやね。
今日初めて知りました。
ラングドシャの箱にフランス語で表記されてたのを見てふと気付いた。

langueって何だっけと一瞬思ったけど奇跡的にも覚えてた。笑
体の部位は一通り覚えたような気がするけど、ほとんど忘れてる。
2月になったら英語と仏語の勉強もやりなおしてみようかな。
でも多分しないだろうな。私のことだから。

そして今はコンビニで買ったプリンを食べてます。
おいしいけど、キャラメルが下にあるのが嫌。
あれは絶対上にあるべき。
プリンはあったかいまま食べるのもおいしいよね。
2月になったら久しぶりに作ってみようかな。
でも多分作らないだろうな。私のことだから。

今、愛媛朝日を見てたら愛大農学部の教授が出てきて吃驚。
巨大クラゲをリサイクルする研究をしてるらしい。
巨大クラゲを土壌改良剤にリサイクル。

偏食をほとんどしない私がクラゲとキクラゲを苦手としているのは皆さん知っていますか?
それは小学生の頃にお祖母ちゃんの家の前の海で泳いでいたら大クラゲに刺されたことが原因かもしれないんです。
あれから何となくクラゲの見た目とか触感が気持ち悪くなって掴めなくなりました。
そして気付いたら食べるのも苦手になってました。
あとキクラゲはクラゲじゃないけど、食感が似てるから苦手です。
でも食べようと思ってたら食べられます。
ただ買ってまでは食べようと思えないだけで。
これからクラゲは食べずに土に混ぜましょう。売らないでください。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
