07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
メールでは回せない!!
でもうずうず悩んでしまってどうしようもない!!
吐き出したい!!

(前の沖縄料理のときは、本当に、何も進展なかったんですよ)
(メールもまったくしてなかったし、会ってもなかったんですよ)

バレてもいいよってどういうことーー???どういう意味ーー???
普通は隠したいもんなんじゃないですかーー???
バレて飛ばされそうになったら会社やめるってどういうことーー???
自分のことシャイって言うのは逃げ道ーー???
素っ気なかったくせに嬉しかったって何事ーー???

もう、どういうポジションなんか分からんーー。
脈があるんかもしれんけど、遊びなんかもしれん。
ていうか、今までの流れからすると10割遊びっぽいんやけど・・・。
でもバレてもいいってことは遊びじゃないんかなとか期待してしまうわけなんよ。
(だって遊びが「バレていい」なんて人がおったら、どんだけ遊び人!?)
はっ!!!それが手かーー!!!

あと分かっとったことやけど忙しすぎるんじゃないですか・・・。
微妙に遠い上に休日アウトなんて、なおさら誘いにくい・・・。
「シャイ」やけん誘ってはくれんやろうしーー。
あーーやっぱり遊びかなーー。

次会うときは・・・さらなる進展があると思うんです。
昨日も頑張って聞いてみようと思ったけど・・・傷つくのが怖くて結局聞けんかった。
でも、瀬戸際まで追いつめられたので。
次会ったときは聞かんかったら後悔すると思うので。

がんばる!!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

