09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日でバイトが最後でした。

雅の思惑通り、常務からサンタのケーキもらったよん
しかも2つ
抹茶のと、多分チーズケーキ。
あと焼き菓子とかプリンとか色々頂きました。

バイトの先輩からはお菓子や香水を頂きました。
お世話になったのはこっちなのに、最後まで優しくしてくれて感動。
またゴハン行く約束したので楽しみです。

あと厨房の人からお花と服を頂きました。
お花がでかくて吃驚。
お花

服はINGNIの春物のトップスを頂いたんですけど、淡いピンクでふわふわの…新境地です。
でも「雅ちゃんに似合うと思って」と言ってくれたので頑張って着ます!

忙しくて死にそうになったり、イライラするときもあったけど楽しく働かせてもらいました。
やめたっていう実感はまだないけど、いつの日か松山に遊びに来たときにはバイトしてた頃のことを懐かしく思い出すんだろうなぁ。
思い出が増えるのはその分、人との別れがあるってことで……それはとても寂しいけど、懐かしめる、思い出すと心が温かくなる記憶がたくさんあるのはすごく素敵なことだと思う。
うん。
これからも私なりにがんばります。
| 仕事(バイト) | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

