07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
2ヶ月ちょっとぶりにバイト入った。
半分くらい新しい子だったよ。
名前覚えられない…。
ので、とりあえず「ねえねえ!」で済ましました。

バイト出たらお客さんから「可愛い可愛い」って言われまくるので、「もしかして私って実は可愛いのか?」と勘違いしそうになります。
危険信号です。
ただ童顔なだけです。
おやじの父性本能を擽るのです。

今日もおじさんたちに「今日のNo.1やね!」とか言われました。
そこはコンパニオンがいっぱい来てた卓で…コンパニオンが時間で帰った後に…からかわれました。
私はコンパニオンじゃねえ!

あと、今日は何と、男前のお兄さんにも言われました。
おやじじゃありません。若い男の人です。
まじ男前でした……頂点を超えました。
人生No.1のかっこよさです。
俳優さんも超えました。
なので浮かれています。

でも……
そんなこと言うくらいなら携帯の番号くらい教えてくれよ
もしくは聞けよ

とちょっと思いました。
| 仕事(バイト) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

