09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-13 (Thu)
医龍 Team Medical Dragonがとうとう始まったよー!!

ってことで。
録画予約も完璧にして、22時になる5分前からテレビの前で正座して待ってたみやびさんなわけです。
みやびさんにしては珍しく5分前行動ですね!

だけど・・・待てども待てども出てこない!
何がって・・・北村一輝に決まってるじゃないか!

* * * そんなこんなで首をながーくして待ってたらようやく登場。
霧島先生ーー!!
やっぱり悪役っぽいー。嬉しい。期待どおり。
でもひとつだけ言いたい。
なにあの髪型!!
なにあのメガネ!!

・・・あ、ひとつじゃなかった。

あれ、どうみてもお坊ちゃまカットに見えるんやけど。
そして個人的に北村一輝にメガネはイラナイ。

そして初登場からいきなりキスシーンっ!?
うわぁぁぁっぁあ!!
久しぶりのこのドキドキ(笑)
美男(?)美女でいいねぇ~。

なんか予想以上にいい役で嬉しい。
霧島先生は朝田(坂口憲二)だけじゃなく加藤先生(稲森いずみ)のことも陥れようとしてる??
ドラマとしても結構おもしろそうだし、キャストもいいし、これからに期待★
| 見たもの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

