07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-25 (Mon)
なんか知らん間に日記書くの久しぶり。
PC触ったのもかなり久しぶりなみやびです。
夏休みもあと残り1週間。
時間が経つのは早いねぇ。
ブログの存在を忘れるほど充実した夏休みやった…んやと思います。

今年の夏は…やっと車の免許取りました!
今は実家で車乗りまわしてまーす。
免許って3週間で取れるもんなんやね。
こんなに簡単に取れるんやったらもっと早く取っとけばよかった。
そういえば母の車とお姉の車は両方AT車なんやけど、自分が買うときはMT車が欲しいなぁと思ってます。
MTの方が運転しとる!っていう気がして楽しい。誰か車買って♡

あと実家のワン子に子どもが産まれました♡

ワン子が赤ちゃんにミルクあげたりお世話してあげてるのを見て日々癒されてます。
人間以外の動物は誰に教えられんでも子育てできるんやなぁと感心。
命が誕生する瞬間に立ち会うのは素敵なことだと思いました。

まあ他にも色々あった夏休みでした。あと1週間も楽しむぞ。
| 実家 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-08 (Tue)
20060808170324
行ってきました、甲子園!!
卒業生も結構よぉけ来とって久しぶりに喋れて楽しかったよー。
あと昔、担任やった先生とかとも会って……気分はもう現役女子高生w
3年ぶりの懐かしい気分に浸りつつ、在校生の真横に座りました。

たぶん3塁側アルプスはほぼ満席やったんやないかな。
なんかめっちゃ人が多かった気がする。
テレビではどんな感じやったんやろう?

隣で踊りよるチアの子らに負けじと、これ以上ないってくらいメガホンとタオル振り回しておらんだけん今めっちゃノドが痛い!!
たぶん制服着てっても違和感はなかったと思う(´ー`)y─┛~~

1回戦の相手は3年前の優勝校、常総学院。
打撃戦の末、結果は11-8で見事勝利!!
あの満塁ホームランには吃驚したけど、その後のレフトのファインプレーに3塁側アルプスはひっくり返りました!!
んで試合終了した後は後ろの席のお姉さんたちや前の席のオジサンたちと一緒に喜びあったりと和気藹々としたムードで楽しみました。

とりあえず1回戦突破おめでとう☆

今は帰りのバスの中デス。
みんな疲れて寝とってつまらん。
今治に戻るのは21時ごろかな?
次は13日に2回戦があるんで、それも行けたら行きたいなぁ。。(´ω`*)
| 実家 | COM(3) | TB(0) |
2006-08-06 (Sun)
20060806230943
昨日から実家に帰ってます!
今日は朝から起きて大島に泳ぎに行ったよー。
BBQで肉よおけ食ってバナナボート乗ってひっくり返って楽しかった(´∀`*)

そして夕方からは待ちに待ったおんまく☆
唐揚げ、かき氷、焼きそばを食べて花火を真下で見てきました!!
今年もめっちゃキレイやった!!
星、ハート、ドラえもん、キティちゃんは定番やけど、ゴリエの曲にあわせてミッキーの花火が上がった時はめっちゃ感動☆
他にはヤシの木とか蓮の花の花火もあったんよー。スッゴいキレイやった☆
さすが四国一やね!!

てことで、行けんかった人にお裾分け~。
| 実家 | COM(0) | TB(0) |
