08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日でバイトが最後でした。

雅の思惑通り、常務からサンタのケーキもらったよん
しかも2つ
抹茶のと、多分チーズケーキ。
あと焼き菓子とかプリンとか色々頂きました。

バイトの先輩からはお菓子や香水を頂きました。
お世話になったのはこっちなのに、最後まで優しくしてくれて感動。
またゴハン行く約束したので楽しみです。

あと厨房の人からお花と服を頂きました。
お花がでかくて吃驚。
お花

服はINGNIの春物のトップスを頂いたんですけど、淡いピンクでふわふわの…新境地です。
でも「雅ちゃんに似合うと思って」と言ってくれたので頑張って着ます!

忙しくて死にそうになったり、イライラするときもあったけど楽しく働かせてもらいました。
やめたっていう実感はまだないけど、いつの日か松山に遊びに来たときにはバイトしてた頃のことを懐かしく思い出すんだろうなぁ。
思い出が増えるのはその分、人との別れがあるってことで……それはとても寂しいけど、懐かしめる、思い出すと心が温かくなる記憶がたくさんあるのはすごく素敵なことだと思う。
うん。
これからも私なりにがんばります。
| 仕事(バイト) | COM(1) | TB(0) |
2007-12-02 (Sun)
2ヶ月ちょっとぶりにバイト入った。
半分くらい新しい子だったよ。
名前覚えられない…。
ので、とりあえず「ねえねえ!」で済ましました。

バイト出たらお客さんから「可愛い可愛い」って言われまくるので、「もしかして私って実は可愛いのか?」と勘違いしそうになります。
危険信号です。
ただ童顔なだけです。
おやじの父性本能を擽るのです。

今日もおじさんたちに「今日のNo.1やね!」とか言われました。
そこはコンパニオンがいっぱい来てた卓で…コンパニオンが時間で帰った後に…からかわれました。
私はコンパニオンじゃねえ!

あと、今日は何と、男前のお兄さんにも言われました。
おやじじゃありません。若い男の人です。
まじ男前でした……頂点を超えました。
人生No.1のかっこよさです。
俳優さんも超えました。
なので浮かれています。

でも……
そんなこと言うくらいなら携帯の番号くらい教えてくれよ
もしくは聞けよ

とちょっと思いました。
| 仕事(バイト) | COM(0) | TB(0) |
2007-08-04 (Sat)
した方がいいんかな…。

バイト先の厨房の人に個人的に頂いたの。
誕生日のプレゼント。
可愛らしいグラス?マグ?とか…色々。

高島屋あんまり行かんけん分からんのやけど。
La papeterieって女の人向けの雑貨屋さんよね。
わざわざ入って選んでくれたんかと思うと嬉しいけど、申し訳ない気持ちになる。

前から「誕生日プレゼントは何がいい?」とか聞かれよったんは聞かれよったんやけど、「そんなのいいですよ!気持ちだけで嬉しいんでー」って言っといたのに。
先月、誕生日やった人にはサンタのケーキあげよったけん、ケーキくれるんかなぁと思いよったんやけど…甘く見とったわ。
私、後に残るものをもらうと何か気を使うのね。
人からもらったものは10年経っても捨てられんし…。
小学校1年生の時に誕生日にもらった靴下まだ履きよるし…。

友達からならいいけど、バイト先の年がけっこう上の人からやし。
居ても立ってもいられません。
嗚呼どうしましょう。どうしましょう。

あ!その人の誕生日にプレゼント返したらいいんかな。
でもその人の誕生日知らなーい。AHAHAHA!!


関係ないけど、頭痛くて眠れません。
そして電話がこなくてイライラ。
おいしいせんざんき食べたい。今治帰りたい。
| 仕事(バイト) | COM(0) | TB(0) |
